BRAYZ SK8 DOME 利用規定

 

 

・事故、負傷、施設の破損は自己責任(使用者)とする。

 

・施設以外での走行や危険行為、営業妨害があると判断した場合には退場とする。

 

・ヘルメットは必ず着用とする。プロテクター(防具)の着用も心掛ける。

 

・施設内でのタバコは絶対に吸わない。(スポーツ施設であり子供もきている為)

 

・店内にむやみに出入りしない。買い物客の妨げにならない為。(ご協力お願いします)

 

・無断使用しない。(最初と最後は受付けをする 前払い)

 

・見学者は練習している人の邪魔をしない。(見学者は施設内に道具の持ち込みを禁止する)

 

・順番を守り自分の技量をわきまえて無理な挑戦はしない。

 

・ゴミはみなさんが気持ち良く利用する為にも持ち帰る。

 

・延長するときは終了10分前に店員に知らせる。

 

・飲酒してから、飲酒しながらのパーク使用は禁止。

 

・車の駐車で施設利用者はパーク側の前のみ。パーク側の駐車場がいっぱいでも店の前には止めない。

 

・施設内でのWAXは禁止。(WAXが道具についてる場合は完全に拭き取ってから入場する)

 

・施設内での裸は禁止。(暑くても禁止 上半身のみも禁止)

 

・施設利用料金の払い戻しはできません。

 

・未成年者は保護者の同意を得る。

 

・パーク利用時間は12:00〜21:00(受付は20:00)までとする。それ以降は近所迷惑

    の為禁止。(午前中の団体予約は受け付けます)

 

・利用時間は、小学生は18:00まで 18歳未満は20:30まで。それ以降は保護者同伴とする。

 

・これらのルールを守れない人は退場とする。